ウツ病!!再び!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

こんなこと書くと心配されちゃいそうですが、

その昔・・・

私はひどいウツ病でした。


初めてかかったのは

小学生の時ですが、

どんどんエスカレートしてしまい

中学、高校がMAXだったかな~!?


高校時代の仲良し同級生と

家族はすごーくよく知っているし、

家族には迷惑もいっぱいかけちゃって、

よく「お前のウツ病はひどいな・・・」と

両親には呆れられていたものです。


20歳くらいになってやっと落ち着きましたが、

長く患っていた

その病気⇒ ウツ病


“鬱”病ではなく「UTSU病」!!


同世代の方ならお気づきかもしれませんが、


TM NETWORKの宇都宮隆さん


にめっちゃハマってたんですよねぇ、私(遠い目)


いまはもういい大人になって、

すっかりナリをひそめていましたが、

色々思うところあって・・・

約15年ぶりに行っちゃいました!

宇都宮さんのLIVE@Zepp NAGOYA!!


もうね・・・・驚愕。



あれから15年も経ったのに、

私が見ていた当時と容姿の変わらない事!


なんなの?あの人。


私が過ごしてきた15年は何だったんだ?と

本気で思いましたもん。


こっちはピチピチの高校生~大学生から

すっかりおばちゃんになってるのに

齢53になるハズのおじさま(失礼!)に、

完全にパワー負けというか。



ちょっとくらい「やっぱウツも老けたな」って

言うことになるかな?と不安もありつつ行ったライブで

「ヤベー。完全ストライク。」と思う私。


ダメダメです。


でも変わってなかった、ホント。



色々思い出しました。


いい刺激を受けました。


行ってよかったデス。


負けちゃおれん!!


やるぜよ!!!