HAPPY WEDDING !! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は

イベントコンパニオン(ディレクター)時代の

事務所仲間の結婚式!


平日開催は珍しい…ですが、

おかげで仕事と被らず、

式~披露宴~二次会と
全部出席してお祝い出来ました。


普段から

仕事へのプロ意識の高さ、

ストイックさなど他のコンパニオンを
圧倒する唯一無二の存在ではありましたが、

物腰は柔らかく可愛らしい彼女。


ブログで披露する料理は

毎回美味しそう(コース料理みたいでプロ級♪)だし
和裁・洋裁なんでもこいなので、

さぞや素敵な奥さんになるだろうとは
思っていましたが…

なんと8年のお付き合いを実らせて

ゴールインという事で
2人並ぶ姿をみても、

新婚の初々しさというよりも、

「幸せ家族オーラ」に包まれて

安心感抜群!といった感じでした。


旦那さまも

役者やバレエダンサー(彼女もバレリーナ)を経て、

今はスクール講師の道で

バリバリキャリアを積んでいるそうですが
持ち前のキャラクターを生かした演出で、

披露宴はまるでミュージカル。

やっぱ演者さんは違うなぁ~!

舞台を見ているようでとっても楽しかったです。



披露宴お開きの前には、

式~披露宴のVTRがすでに編集され、

出席者の名前が
エンドロールとなって流れるのですが、

2人が美しすぎて、

まるでこの式場の
VP(企業プロモーション映像)のために撮影した?
ってくらいクオリティが高かったです。



結論:やっぱり花嫁は美しいに限る!



ドレスのデザイン・製作も

自分で手がけたらしく(尊敬!!)、

彼女の思いがいっぱいつまった空間を

旦那さまと一緒に作り上げていった、という流れも
感じられる素敵な1日でした。



お二人の写真は掲載の許可をもらい忘れちゃったので、

会場の雰囲気だけ~♪


MCワカのブログ
メインテーブル!ピンク!



ブーケトスで投げたブーケ!

次の花嫁は私!ではなく友達がゲットしました!


MCワカのブログ

二次会で入刀した

「ケーキ!?型」のハニーソープ♪

お開きでお裾分けに♪


MCワカのブログ