ダンロップサーキットステーション筑波 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は

関東では今年ラストの

「ダンロップサーキットステーションat筑波」!

MCワカのブログ

マックス140名参加で

パドックもコースも満員御礼状態でした!



MCワカのブログ

※ごはんごはん~。ケータリングも楽しみのひとつー。


サービステント(本丸)から

かなり離れた場所に駐車せざるを得ない参加者も多く、

移動にも時間がかかったでしょうに、

皆さんめっちゃマナーがよくて
時間前には集まって

タイムスケジュール通りにコースイン出来ました。

ダンロップサーキットステーションのお客様は

あったかくて、アットホームで、
仕事がしやすくて、とってもありがたいです!


感謝!感謝!

ちなみに今日のゲストは

いつものノビーさんこと上田昇さんと、

初ゲストの坂田和人さんコンビで、

ライディングレクチャーも盛り上がりました。


コース解説から、

MotoGPに造詣が深い2人ならではの話題に触れたり……


熱心な参加者の方はノートを持ち込み、

メモを取りながら聞いて下さいました。

関東地域の皆さん!ありがとうございました!

今年のダンロップサーキットステーションも

残り岡山開催のみとなりました。

MCワカのブログ
また来年もたくさんの皆様に

参加していただけるイベントになるよう
スタッフ一同頑張っていきますので、

これからもご愛顧宜しくお願いします!