モータースポーツ表彰式 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は鈴鹿サーキットで


2010JAF中部・JMRCモータースポーツ表彰式

ありまして、アシスタント司会をして参りました♪


毎年この表彰式に呼んでいただいているのですが、


今年から趣向が変わり


先に表彰式だけを行い

終わったら隣室で立食式パーティー!という

流れになったので、


表彰式はそれはそれは厳かに(?)…

そして滞りなく終わりまして
第二部のパーティーへ突入!

オープニングは

長年鈴鹿サーキットの場内実況を

生演奏で盛り上げてきた
伊藤精一氏率いる「せ~ちゃんず」の華やかなライブ!!


モータースポーツシーンには欠かせない

あの曲(!)やあの曲(!?)なんかで
大いに参加者の皆さんの心を掴んで下さいました♪


いやぁ~盛り上がってよかった!


また来年もパーティーやらないかなぁ~(^▽^)


↑司会なのに食事もいただいて、

ライブも間近で、自分が一番楽しんでたかも!?


※朝から家族の急病もあって

バタバタしたんですが(昼過ぎには落ち着きました)
焦って家を出て携帯を忘れてしまったので、

写真はありません(^_^;)