今日は・・・・!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

新年恒例の


「鈴鹿ミニミニトライアル大会」


開催される予定だったんですが
起きてみると名古屋もうっすら降雪…


朝6時すぎ、全身完全防寒で家を出たものの、

車はチェーンも積んでないし、
スタッドレスタイヤでもないので、

どうしよう~!鈴鹿まで行けるかなー?と
思案していたら…中止のお知らせ。


夕方にある新年会も

中止との話が昼すぎに来ましたので

結局1日どこにも
出掛けずに家でゆっくりしてました。


ニュースで四日市や鈴鹿の様子を見たら


大雪じゃん!!ありゃ~行けないわ。


センター試験だった学生の皆さん、お疲れ様…


ウチの回りも白銀の世界…

MCワカのブログ