【映画記】グリーンホーネット | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は映画「グリーンホーネット」を見に行きました♪


今クールは見たい映画が結構あって

「ソーシャルネットワーク」「RED」
邦画では「GANTZ」や「白夜行」も気になる……

今日は「グリーンホーネット」にした訳ですが

予備知識ゼロ(CMも流し見)で見たので、

ハードなアクションムービーだと思っていたら全然違った(笑)


しかも今まで避けてきた

(←目が疲れそうだから)3D上映に初チャレンジ。
(てかそれしかなかったんだけど…)

3D上映って、昔、ディズニーランドで体感したような


「前に出てくる感じ」

イメージしていたんですが


「奥行きを感じる」


イメージなんですね。


眼鏡もそう苦にはなりませんでしたが、

個人的にはやっぱり目が疲れた気が…


「3D上映じゃなくていいから普通に見たい」ってのが本音かな。


グリーンホーネットは


「おもちゃを与えられた大人が大はしゃぎ♪」


みたいな内容で面白かったですよ、


マンガみたいで、いい息抜きになりました。


次は何見ようかなー\(^o^)/