誕生日! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は誕生日!


日付が変わってすぐに

職場のみんなにお祝いしてもらっちゃいました。
しかも(体育会系ノリなので)

仲間の女子6人に胴上げされちゃいまして…
嬉し恥ずかしでした。←実は誕生日の胴上げは2年連続(^_^;)
プレゼントにかわいいケーキをもらいました♪


2つもらったんだけど…両方食べちゃうか・・・(-_-;)


MCワカのブログ


日中はお休みだったんですが、

色々やることが多くて手をつけていなかった
確定申告の計算をやっと始めたところで…

丸々一日以上パソコンと格闘(>_<)


夏休みの宿題も

8/31にやるタイプだったからなぁ・・・苦労しております。


年に一回のことだし、

きちんと前持って準備しようという思いはあるけれど、
『現実逃避』ですかね?


『イヤなことは後回し』な性格が

ハッキリ出てますわ…

この時期は毎年ヒーヒー言ってます(泣)

しかも!

3/7~3/11まで出張でずっとホテル暮らしなので、

今週中に目処つけないと
計算する日がない!ヤバい!

それなのに、しっかり誕生日ディナーに出かけた私(爆)


今もこうやって日記に時間割いてるし(^_^;)


言い訳ですが、一段落したんで息抜きしてるんですわ。

まぁたぶん明日には全部終わって、

明後日には提出出来るのではないかな?


あとちょっと!

頑張ります!



お祝いメール、メッセージいただいた方、ありがとうございました♪
嬉しかったです!



ちなみに母に「産んでいただきありがとう」と伝えたら笑ってました。