全日本タワー協議会20タワー完全制覇! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

どうも。タワーマニアのワカです。

 

私がマニアなことはこの日記をご覧の方ならご存知でしょうが。

 

 

やりました! ついに。

 

 

協議会全20タワー完全制覇!

 

(しかも2回目!)

 

一度全制覇したのに、去年の展望の日(10/1)からスタンプラリーが始まり

 

(※しかも1年間の期限付き)・・・もうココまで行くと執念だよね。

 

最初の20タワー制覇には足かけ10年かけたのに・・・ね。

 

 

この1年でもう一度、全部回りましたよ☆

 

 

最後に行くのは「9/30に名古屋テレビ塔」って決めてたから♪

 

 

行ってきました!

 

 

どうやら、名古屋テレビ塔で20タワー達成者は初めてらしく、

 

記念撮影もされました。

 

※余談だけど写真を撮ってくれたスタッフさん、

 

めっちゃ緊張しぃなのか手が震えてた・・・絶対ぶれてると思うな(笑)

 

最近ちょっと忙しくてなかなか更新できませんが、

 

 

またそのうちタワーのページを更新したいと思います。

 

 

そして。 来年はいよいよ、スカイツリーもオープンしますし。

 

 

私もタワーレポートが仕事になるくらい

 

 

この分野も趣味を越えて極めていきたいと思います☆

 

 

本でも出すかなぁ~。

 

 

なんか営業しよう、そうしよう。