多気町おいない祭り | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

わ~い!今年も呼んでもらえましたッ!
毎年恒例三重県多気町のおいない祭りにチームミタニの仲間と一緒に
参加してきましたよ!!


今年は昨年からさらにパワーアップ!キッズミタニ自転車トライアル
メンバー5名!


地元武田リント・ヨヒト兄弟。ヤマト、ハヤト、ユウキ

&バイクメンバーはアキオ、アキラコンビ☆(敬称略)


高校生レストランの舞台として、全国区になった(?)多気町・・・


今年も呼んでもらって、町の皆さんにあたたかく迎えてもらえました。
お客さんも本当にいっぱい集まってくれてうれしいです。
ありがとうございます☆


そうそう、去年に続き、今年もお餅&お菓子投げで、ステージに上がって
投げちゃいましたよ!


MCワカのブログ

楽しかったけど・・・ちょっと殺気立っててこわかった・・・・かな??

来年もみんなに会えますように!!

そして武田兄弟の活躍にも期待!です♪