怒濤のイベント三昧 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日のダンロップツーリングステーション@びわ湖から

帰宅したのも束の間・・・・


今日はまたお昼から鈴鹿に移動!


明日の『ダンロップサーキットステーション』の設営です!


11月は結構出張が多い・・・
実は明日の鈴鹿イベントが終わったら、その足で筑波へ移動!!
とりあえず23日までは気も抜けない・・・バッタバタです。


寒暖の差も激しいですし、体調管理も難しいですが、

皆さんもお身体大事に、

風邪などひかれないよう気をつけて下さいね☆

私の周りも結構、風邪をこじらせて肺炎になっちゃった友達も多くて、
こないだもめっちゃ隣でゴホゴホされて、ちょっと脅威でした…


今、体調を崩したら自分が大変だし、気を張ってなんとか保っていますが
この連続イベントが終わった後が正直怖い・・・な。