2013チャリ耐in幸田サーキット~春~ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

5/19は幸田サーキットでママチャリの耐久レースでした。

MCワカのブログ-P1000468.jpg


同じ日に鈴鹿でも自転車の耐久レースがあったので、


そっちに参加されたチームもあった・・・みたい??



週間天気ではずっと、週末は雨予報だったので


ずっと心配だったのですが


(私は放送室にいるけれど、参加者の皆さんが外だから。。。)


前日はピーカン晴れだったし、


当日も・・・・午前中はもちそう??な感じ。



予報では午後から降水確率30%で、夕方からは50%・・・・・


いけるかなぁ?どうかなぁ?


ヒヤヒヤしながら雨雲レーダーも見たりしたんですが、


どうやら14時すぎから雲行きが怪しくなって、本降りは15時前後って感じ。




チェッカーは・・・・



14時42分すぎ。



どうなの???



しかーし、やっぱり(?)



無情にも雨は降り。



チェッカーはけっこうな雨の中になっちゃいましたが。



それでも。



4時間みんなで一緒にママチャリレースを楽しめたかな??と。



初参加で、コスプレがんばってくださった


#2 ミニ友 チャリは初めてですぅ~ チーム


お奉行さま、チアリーダー、アカレンジャー?ペンギン、おさる・・・色々いました。



⇒写真はぜひ幸田サーキットのWEBサイトでみてください。



ファミリーで、伊勢から参加してくださった


#26 SASAKI FAMILY



お父さんと2人でAKB48の衣装で参加してくださった


#20 KTM48



の皆さんには特別賞をそれぞれプレゼント。




小学生以下のちびっこを対象に(付き添いもOK)


家で眠っていたキティのぬいぐるみをいっぱい


持っていったのですが、結構お嫁にいきました。


※一個余った(笑)


MCワカのブログ-P1000467.jpg


ちなみに。



前回、MCワカ賞を渡した 中学校の1学年後輩くんたちのチーム


Oasis Spirits(速)はなんとママチャリクラス3位!!



ふふふ♪やったね♪



そして、レース前に私と記念撮影をしたいと


わざわざ声をかけてくださった、


奇特なチーム


自転車競技団体「デラロサ」  

スーパーママチャリクラスで3位。



なんかあるんじゃないの?


レース前に私と話すと3位が取れるってジンクス


出来たんじゃないの??




しかし。


以前からこのチーム(デラロサさんね)、


チーム旗といい、チームウェアといい


クオリティが半端ないな、と思っていたのですが


やっぱ、遊びを真剣にやる人たちって違うのね(笑)


※褒め言葉です



自転車競技団体で株式会社設立って。



スゲェな。



さすが、私と一緒に写真撮って、って言うだけあるよ。


※褒め言葉(?)です



デラロサの広報O氏。


このブログ見てたら(見てないとおもうけど)


あの時の写真(カメラが壊れてなければ)


ぜひ私にください。