幸田チャリ耐久~冬~ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は幸田サーキットでママチャリ耐久。
チーム名と出身地でアレ?と思ったら中学校の後輩たちが団体で参加してました♪
……とはいっても1学年違うだけで分かんないモノですねぇ~ほとんど知らなかったです。
しかも私は目立たない地味なタイプなので(今もね!)みんなも私のこと知らないし。
でも部活まで一緒だったのにお互い分かんないってどういうことぉ!?
(あ、分かった子も1、2名いました)


MCワカのブログ-2013020315470000.jpg

20年以上の年月を経て……再会すると、なんだか笑える。
歳とる訳だわぁ~('∇`)
なんか楽しかったからいいのですが。

ママチャリ耐久の次回は5月ですから、またのご参加お待ちしています。

あ、後輩諸君!
中学生のセンパイは絶対だから敬うように(笑)!