4年間ありがとうございました♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は私にとってちょっと特別な日。

レースアナウンサー業とは別に、4年間お世話になった会社のラストDAYでした。

先日、レース関係の仕事がない時は
接客業に携わってるよ…的なお話もしましたが、
それもついに最終日。

会社には司会業に専念したい旨を伝え
(+家族の体調が思わしくない事も引き金)
退職を決意したのですが、まぁ多くは語るまい。


従業員が1万人を超える大きな会社で働くということ、
Wワークだからこそ気がついたこと、
出来たこと、出来なかったこと…
色々あるけれど、これからはまた
自分の責任で自分の仕事に臨んでいき
結果を出していくことになります。

でも私の人生の中で、すごくいい経験が出来た4年間でした!

お世話になった皆様、一緒に働いたたくさんの仲間たち♪
本当に本当にありがとうございましたッ!

明日からは………とりあえず遊びの予定ばっかりべーっだ!(爆)
↑家族は今のところ大丈夫です(笑)

※写真は仲間にもらったプレゼント!
MCワカのブログ-P1004399.jpg

手作りケーキまで最高だッ!(ラマらしい)
MCワカのブログ-SBSH0588.jpg