青木拓磨さんのLET’S レン耐 @明智ヒルトップサーキット | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日は神戸にいた私ですが。


花火大会も見ずに即行戻ってきたのにはワケがあって。


今日は早朝から明智ヒルトップサーキットで


「LET'S レン耐」があったのです。


しかもなんと8耐!


先週鈴鹿サーキットで8耐は終わったと思っていたのに。


まだ耐久レースは終わっていなかったのです。



明智は初めて行く場所なので迷う事も想定し、自宅を出たのは4時前でした。


岐阜県の山の中、明智町に着いた時はまだ薄暗く、気温20度!


長袖じゃないと寒いくらいでした。


なんだ、涼しいのか・・・・と思ったのはほんの数時間で


朝日が上がってきたら やっぱり暑い



でもサーキットの皆さんもレン耐スタッフの皆さんも


そして・・・・エントラントの皆さんも・・・・・


みんなアットホームで楽しい8時間でしたッ!!



どれくらい楽しかったかというと。


参加者の方が持ってきた水鉄砲で水遊びするくらい。


↓黄色いTシャツが私です。



MCワカのブログ



顔はヤメな、ボディーにしな!ってことで、


Tシャツはびしょ濡れになりましたが、楽しかったです。


次回は11/25らしいです。


また来てねって言っていただけてうれしかったです。


みなさん、お疲れ様でしたッ!


大きな転倒も、怪我もなく無事に8時間終われてよかったです☆



ありがとうございましたッ!