神戸出張! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は神戸に日帰り出張でした。



実はいつもお世話になっているダンロップ⇒住友ゴム工業株式会社の

本社で行われた従業員・ご家族・周辺住民の皆さま向けの

「夏まつり」でトライアルのデモンストレーションがあったので

チームMITANIの柴田暁選手と一緒にパフォーマンスをしたのです。



オープニングイベントでは、社長のあいさつに始まり・・・


お祭りを盛り上げるにふさわしい和太鼓の披露♪



MCワカのブログ


トライアルのデモも始まるまでは不安でしたが、

たくさん見ていただいて、たのしかったです。


最後に柴田選手と☆


先週に引き続きありがとうございましたッ!


今日はおとなしめのMCでした・・・・・



MCワカのブログ

※ワタシが来ているTシャツは、運営スタッフとして頑張って下さった

住友ゴムの社員さんだけが着るTシャツ。


記念にいただきましたぁ。ありがとうございましたッ!