そろそろ髪型かえる時期だな♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はなんだか一日があっという間でした。


実家の仕事もバタバタと忙しかったし、

週末のインテックス大阪でのレポートもまとめたりしてました。


私がMCとして所属しているTEAM MITANIのHPにあるレポート。


今までは三谷知明監督が書いていたのですが、

今回の大阪モーターショーの
レポートは自分でまとめて、更新も自分でやったのです。


監督に写真を送ってもらい、

それにあわせて簡単な報告書をまとめるだけなんですが、

その時に送られてきた自分の写真みてびっくり。


当日も自分ではかなり元気なつもりだったし、

たぶん見に来てくださったお客様の誰もが

私の事を『テンション高いうるさいオンナ』だと思ったに違いないのですが…


写真には目の下にクマも携えて顔色の悪い悪い!

いかんです…こんなことじゃ。


で、客観的に写真みて思ったのは⇒『そうだ、髪型変えよう!』

そんなワケで、近々また美容院に行ってこようと思います。


長く伸ばそうかなぁ、とも思うんですが、伸びるまで我慢できない…。
次はどんな髪型にしようかな♪