森の中のAIUEO | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は母と一緒に【森の中のAIUEO】というレストランでディナー♪


ここは自宅から車で15分くらいの所にあるのですが、

まさに森の中の隠れ家的存在。


食事も美味しく、雰囲気もいいので一度連れていきたいと思っていた
お店で、この日ちょうど父親が所用で食事はいらないというので
(置いていくなよ、って?)母娘二人で出かけることに。


ここは私にサーキットDJの道を切り拓いてくれた「幸田サーキット」の
母体である山本石産が運営する【アンコールミュージアム】の敷地内に
併設されていて、昨年の夏の面接もここで行なわれたのです。


私も何度か(3、4回?)行ったことがありましたが、ディナーは
初めてだったので、私自身もワクワクしながらお店へ。


ちょうど平日限定のスペシャルメニューを予約して二人で食べたのですが
かなりボリュームたっぷりで(食べきれないほど!)大満足でした。


母親には色々相談したいことと報告しなければいけない事があったので
ちょうどいい機会でした。


母も気にいってくれたらしく、今度はお友達と来ようなんて話してました。


自分が薦めたお店を相手が気にいってくれるとなんとも嬉しいモノですね。
写真はデザートの「マンマミーア!」です!
これで二人分です。一人で食べたわけじゃないですよ~
(はちみつトーストの中にフルーツとアイスが入ってました)
虹色に変化するコースターなんてとっても素敵でしたわ。


MCワカのブログ