やっちゃった!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨夜のことなんですが、テレビを見ながらコタツで寝ちゃったんですよ。

明け方、寒さで起きたときには・・・・遅かったですねぇ。

不摂生がたたって風邪ひいちゃったみたいです。


しっかり鼻声だし、鼻水もズルズル…(汚い話でごめんなさい)


ただ熱は高くないし、扁桃腺の手術をしたおかげで喉も全く痛くないので
今夜はゆっくり休養して、ひどくなる前に治したいと思います。


そういえば、毎日のように飲んでたビタミンC(顆粒になってるヤツ)を
ここ1~2週間飲み忘れてたなぁ(ーー〆)なんて思い出したりして…。

やっぱり少なからずビタミンC取ってると風邪予防の効果あるのかな?


明日の夜は友達の結婚式の2次会だし、日曜は鈴鹿サーキット。


今月から少しづつ週末が忙しくなってくるので、体調管理も重要になって
くるわけです…風邪ひいちゃった自分が言っても説得力ないケド。