4年に一日。超ぐうたら。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は2/29。しかもこんな4年に一回しかない特別(?)な日が日曜日。


でも何ら特別な事はなく、サーキットに行くこともしませんでした。


ちょっと前までこの日はツインリンクもてぎに行くつもりだったのですが、
友人が遊びに来るのが分かって、こちらは中止しました。
(前日めいっぱい遊んだ後、日帰りでもてぎ往復は辛いなぁと思って…)


結果的にその選択は間違ってなかったです、起きたらお昼すぎだったし。

もてぎではアルファロメオのレース、鈴鹿ではクラブマンというレースが
行われてました。


どちらも4輪のレースだったんですが『お客さん』としてレースを見る事を
最近していないので、4輪レース見たいなぁという思いは結構あって。


もてぎは断念したけど、鈴鹿なら十分行けたのに…やる気なしモードは
完全に払拭されたわけではなかったみたい。

それどころか今日はなんと一歩も家から出ませんでした。
というか部屋からもほとんど出なかった…軽いひきこもりです。

私「躁鬱」というか「陰陽」というか、行動派な時とそうじゃない時の
ギャップがものすごく激しいんですよねぇ(ーー〆)

明日から3月。気持ち切り替えていきますねぇ・・・たぶん。