オイオイ…(ーー〆) | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

HPの日記以外の部分を久々に更新しようと入力作業をしていたんですが
なんとパソコンの電源が入力中にダウン。


コンセントでも抜けたのかと思ったんですが、そうでもなく。
入力中の文章は当然消滅。


それでも再起動されたので、もう一度入力を試みようとしましたが
今度はフリーズ。


画面は通常どおり立ちあがってプログラムも動いているようなのに、
ソフトをクリックしても無反応。


しまいにはシャットダウンもできなくて、もう最悪です。


以前パソコンが壊れてハードディスクを入れ替えたのですが、どうも
それが安定していないのが原因なのかなんなのか。


今日は原因を探っている時間もないので、諦めて電源を落とした状態で
そのままにしてありますが、会社のデータのように毎日バックアップを
とっているわけではないので、このまま壊れたらやっかいですわ~。


はぁ・・・パソコンは何度も壊れてるのに学習しないオンナ(T_T)


というわけで、ただでさえ遅れてるメールの返信ですが、今は閲覧も
できなくなっちゃいました。


明朝原因探って、直らないようだったら皆さんにはご迷惑かけるかも
しれません。


一番心配してるのはプレゼント企画にメールくれてる方のデータが
消えること。


もしなくなっちゃったらお手数ですが、もう一度メール下さいね。


その時は掲示板上で呼びかけしますのでヨロシクですm(_ _)m