2004シーズン開幕!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は大阪へ2004シーズンの打ち合わせも兼ねて遊びに行ってきました。

今年のモータースポーツシーズンも開幕に向けて着々と準備が
進んでおりますし、私も年間を通してどのような仕事が出来るか
スケジュール調整をしています。

今年はMCの仕事を中心に頑張っていきたいと思ってはいますが
具体的に仕事がコレ!といって決まっているわけではないので、
今までやってきたことを引き続き続けながら新しいことにも挑戦!と
いう感じになりそうです。

当然忙しくはなるでしょうが、今年の仕事は来年・さ来年…と次に
繋げていかなければ、という使命感というか緊張感もありまして、
ココにきてグッと気を引き締めているところです。

まだ書き換えを済ませてないんで、公道には出られませんが、
『バイク免許を取る!』という第一段階は越えましたから、

この後もモータースポーツに関わる仕事で食べていくために、

自分に必要なスキルアップに努めよう、と思う次第です。


何事も日々是勉強ですわ(*^^*)