ビフォア・アフター! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

美容院に行ってきました~(^^)
しかもモノスゴイ久々(7~8年ぶり?)にパーマをかけちゃいました。
先月行った時に、次は「パーマかけようかな」って担当のお姉さんに
話してあったので、一応のイメージは伝えて、あとはおまかせ♪
全体的にフワフワッ、くしゅくしゅっ(擬音語で分かる?)って感じに
してもらったんですが、あまりにも久しぶりだから、これが果たして
自分に似合ってるのかどうかってのがイマイチ分かりません(爆)
でも私的には『髪形変えたぞッ!美容院行ったぞ!』っていう満足感が
あるし、結構女の子っぽくなったような気がして気にいりました☆
どんな髪型になったかは…

じゃ~ん!
ビフォア・アフターで並べてみました。

【前】いつも行ってる美容院のシャンプー台に座る直前!
MCワカのブログ

【後】美容院で撮るの忘れちゃって、自宅に帰ってから撮りました。
MCワカのブログ

お店の中ほど明るくないので、着てる服が同じなのに別モノのよう。
(ちなみにこの洋服、この前の日記でも着てる・笑)
どうでしょう?客観的にみてどうなの??