初仕事! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

皆さんはお正月休みいつまでですか?
実家の工具店は今日までお休みですが、
細々(こまごま)とやることがあって出勤をしております。
一応お休みということで案内も出したはずなのですが、
普通に電話もかかってくるし、
お客さんもやってきます(^^;
地域柄トヨタ系企業のお客さんが多いこともあって、
そんなに忙しいワケではないので早めに上がって
買い物に行こうかなぁ?と思っています。
カーテンとベッドカバーを新調したいし、
時間があったら部屋の模様替えをするつもりです。
今年はもうちょっと自分の部屋にいる時間を増やそうと
思っているので(今はほとんど寝るだけの部屋なのです)
快適な空間にしたいなぁ、と...。
モノが捨てられなくて(コレクターグッズも増える一方)
大変なことになっている『ワカの部屋』をもうちょっと
整理整頓して機能的な部屋にしたいと思っています。
そうそう、今年の目標というか新年の誓いも立てなきゃな。
なんにしよ・・・・