幸田サーキット! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

早いもので今日で3が日も終わり。
浜松を朝8時半くらいに出て自宅に戻ってまいりました。

恒例の箱根駅伝をTVで見て(途中コタツで寝ちゃったけど)
お昼から友人と待ち合わせて幸田サーキットへ遊びに
行ってきました。
幸田サーキットは今日から営業。
レンタルカート走行が出来るかな?と思っていたのですが、
勘違いしていて会員対象のみのスポーツ走行日でした。

それでも放送室へ潜入してみんなの走りを見たり、
BGM操作を(友人が)したり…充実したサーキット訪問でした。

友人と今年の抱負を語り合いがてらお茶したあとは、
先日結婚した友人のアコちゃんの新居にお邪魔して
色々見せてもらったりしました。
2004年初ファミレストークも済ませたし、
総じて楽しい一日でした。