買い物三昧 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は三重・長島にある『ジャズドリーム長島』というアウトレットモールに
友人と行ってきました。
以前から使っているブーツがもうボロボロで(ーー;)

かわいそうなことになっていたのですが、

普段はスニーカーしか履かないため、あんまり切羽詰って困るという事もなく。


このブーツはショート丈なんですが、今年はスカートも買ったことだし
(特筆するようなことじゃないのかもしれないけど)ロングブーツもいいかな?
と思ってちょいと探しに行ったのです。

この『ジャズドリーム長島』初めて行ったのでどんなところかまったく
分からなかったのですが、結

果的には冬物大バーゲンの売り場が楽しくて楽しくて、

友人と二人時間も忘れ一日中満喫してしまいました。

しかもすごい偶然なことに、中庭のようなところにあるステージで

コンサートをやっていたジャズバンドの方々に見覚えがあるような気がして近づいてみると
去年友人に連れられて行ったお店のマスターでした。


ステキなお店で結構ファンなので(まだ2回しか行った事ないけれど)
ちょっと嬉しいびっくりでした。

2回目のステージは最初から見ようと思っていたのに、

レストランでコースを食べていて気がついたらステージが終わってる時間でした(T_T)


全然時計見ていなくて、のんびりしすぎちゃった・・・

ショッピングモールに一日中いたなんて事は初めてだったのですが
(基本はお目当てのものを買ったらさっさと帰宅するタイプ)
それでもまた来てみたいな~と二人で話しながら帰路につきました。


私は足のサイズが25㎝(!)あるので、なかなかサイズが合わないのですが
今回はちょうどいいのが見つかって、満足しています(^^)

どこに履いていこう??