自主製作映画「海はじまる」 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はかねてより参加しているアインダムーヴィーズの

「海はじまる」という自主制作映画の撮影に行ってきました。
私の分の撮影はおかげさまで9割ほど終わったらしく、

あと1回の撮影とアフレコがあるくらい。

前作と同じ幽霊の役で、衣装なども同じなので(前作は春の設定だった)
今の季節はちょっと寒いのですが(爆)
自分とキャラクターがかけ離れてるので結構役作りがしやすく

(なんてったって“女神様”だもん・爆!!)

気持ちが入ればあんまり苦じゃない・・・・といいたいけれどやっぱり寒いね!!

自分ではなかなか満足のいく演技が出来なくて歯がゆいこともあるけれど、
この日は結構上手く出来たような気がして気分よく帰路につけました。

あとちょっと。頑張ろうッ!