新年・初更新 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

いや~、風邪ひいちゃったッス(ーー;)
新年早々、寝っぱなしでしたわ。
今年は装いも新たに着物なんぞで初詣に行こうとたくらんでいたのになぁ~
でも家でボーッとしていたおかげで熱も下がったし、今日になってやっと
頭痛もおさまりました。
昨日から仕事始めだったので、工具屋でバタバタと仕事をしているのですが
(連休明けなので事務仕事は溜まっている)
…年が明けたというのに、店は閑古鳥が鳴いてます。
暇だわ~。電話もならないし、お客さんもこない...
今年こそ景気よくなってほしいんだけど無理なのかな~。
昨年末は精神的にも参っていましたが、気持ちを切り替えて頑張りますッ!

今年も皆さんどうぞよろしくぅっ!

そうそう、元旦まで東京と横浜で過ごしていたので、初詣は鎌倉(鶴岡八幡宮)と
浅草(浅草寺)に行ったのですが、おみくじひいたらどちらも『吉』でした☆

初詣行った人、おみくじひいた??

ところで下の写真は年末の忘年会の写真と、横浜赤レンガ倉庫の写真です。

ちっちゃいから分かりづらいけど、人数も多くて楽しい忘年会でした(^^)



MCワカのブログ


MCワカのブログ