春の嵐 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

MCワカのブログ-P1003213.jpg

MCワカのブログ-P1003214.jpg

今日は昨日とうってかわり
すごい天気でしたねー(´Д`)

全国各地で強風による被害も
たくさんあったようですし……(>_<)

皆さんは大丈夫でしたか?

かくいう私は、名古屋で仕事があって
お昼から19時半まで建物の中にいたので
ほとんど影響なく済んじゃいました。

夜、鈴鹿市内へ移動するため
「伊勢湾岸道路」という海岸に面した高速を
通過する時だけ、横なぐりの雨と強風にさらされ
ビビりながらの運転でしたが……(((^_^;)


鈴鹿に着いてからはいつもの「みさき屋」さんへ!
※焼き肉屋さんです

一緒に働くメンバーはすでに一段落たってからの
合流だったので、1人追加注文して黙々と食べました。


明日は(寒いみたいですが)天気は大丈夫かなー?


朝早いですが、頑張りますー!