バレバレだったかな? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

MCワカのブログ-P1003209.jpg

昨日、ここでお伝えした
「2012全日本タワー親善大使」
になった、というのは

【エイプリルフール】のジョークでしたぁ。


アハハ(^。^;)


さすがに誰もひっかからなかった(-_-;)



だって

「結婚しました」

とかじゃ

ウソってすぐバレるし、と思ったんで
少しは信憑性のありそうなネタにしたつもりだったんですが。

→というか、タワーネタなんて
激しくどうでもいいんだろうな(-_-;)


てな訳で、タワー親善大使はあくまで「自称」で(笑)

今年もスカイツリーを始め色んなタワーレポートは勝手に届けていきま~す!


さて。

今日はポカポカ陽気ですね。

午前中はちょうど出かけていたのですが、
地元の桜もキレイでしたよ。

明日はあまり天気がよくないみたい&「寒の戻り」らしいですが
私は明日移動で、4日は鈴鹿サーキットでお仕事ー!

今日は束の間の暖かさを楽しみたいと思います♪