大好きな町。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


ガイドブックに載るような、
とりたてた観光地はないけれど

私は この、とある町が大好き。


時々ふらっと一人で訪れては、
それまで と ここからを
ふわっとリセットするような時間を
ぽーっと過ごしてる。



空が広い。

ずーーーっと このままであって欲しいと思う。

高いマンションなんか建てないで。


💟


りんちゃんはというと、
この暑さじゃお散歩もなかなか行けないし
お家の中で ひんやりした場所を移動しながら
ダレてます。

(夜でも全然暑いよね。 玄関出ただけで汗が出る。)


アイスがわりに、茹でて冷凍したさつまいもを
おやつにちょこちょこあげてます🍠


この子ったらさ
ひとの言葉こそ喋れないけど
眼力
が すごいのよ…!✨笑


今朝も 母にむかって
きゅるーーん🥺💖💕

とした、愛らしい眼差しをジーーッと送り
見事「なでなで」をGETしていました。


うーん、勉強になるなぁ👓

言葉がなくても 要求は通せる。
北風と太陽みたいなかんじだな!


りんちゃんは、私の、
可愛らしさの先生です🎀

(りんちゃんからでも、盗めるものは盗みとる!
そんな貪欲な生徒が 私です😎💖笑)