タリってる。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


タリ活🎀

浮気してないです。今んとこまだ一途にやってます。
メロメロです。


このひとときは
なにもかも忘れて、ただ
ドリンクを飲むことだけに集中します。


アサイーヨーグルト、アサイー多め氷少なめ🧊
がお気に入り♪



写真、もーだいぶ飲んじゃってから
お気持ち程度に撮るってゆう。笑

映えより味わう事のが大切だからね💎✨




そしてこのあざと女子が さりげなく写真に映し込んだのは!!笑
先日 とあるサンデーマーケットで購入した
アンティークの時計ですっ☻✨✨

結構いいものなんだけど、
(まぁ誰かの決めた価値以上に 私が気に入ったんだけど!!!)
時計好きのおいちゃんに
めっちゃくちゃ破格で売ってもらえたの💖😳💖
わーいっ🙌💕

電池も新しいのを入れてくれたから、
時計としてもちゃーんと動いてるよ〜🤫
神秘的〜🏊🏊🏊

(シンプルに、ブレスレットとして可愛いなーと思って手に取ったから、嬉しい喜び💕)



ふらっとカフェに行く時は、基本的に
スマホは持たずに
この時計と財布だけで出掛けて、
しばし
雑多な現実からエスケープしますっ🤫🤫🤫💚

まぁ今日はこんな感じで
blog書いてるけどね〜



皆さんも
暑さと仲良く、素敵な午後を🌈