町中華と、りんのトリミング。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


つれづれわかシリーズ☻

💟


今日は、月に一度の
りんちゃんトリミングDAYですっ🏊
気を付けて 安全に可愛くしてもらっておいで〜



おぱんちゅカットにしたいなぁ〜と思ってたのに、
預ける時 このうっかり飼い主ときたら
例によってすーっかり伝え忘れてて🤪

慌てて電話するもすでに時遅し✰
すでにバッサリボディがいっちょあがりしていたそーです🤟⇈

まぁ夏だしサッパリしていいか🌊☀



ちなみに、りんちゃんの本名は
リン(片仮名) だそうです。by名付け親のおばあちゃん


そうして、わたしは束の間のひとり時間♪

本日のランチは町中華にて💙💙


町中華って なんかめちゃめちゃコスパいいよね。
ちなみにチャーハンは、大盛りも無料でした。

ドリンクもついて、
チャーハンの味もラーメンの種類も選べるという贅沢っぷり✨


わかは定番の醤油ラーメンと
ニンニクチャーハンにしてみましたっ😋🍜

ニンニクが結構効いてて、美味しい〜〜


これから、りんちゃんのお迎え行くの
気まずーーーいっ🤭 笑笑


なるべく口を閉じて、腹話術の感じで話そうっと🤫🤫



皆さんも、どうぞ素敵な午後を🍀🌈