6480と、気に入りアイシャドウ✰ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


わかのつれづれシリーズ☻


💟


今日、うん万年ぶりに歯医者へ行ってきましたー♪

私は 20代から去年にかけて
基本的にずーーっと旅暮らしをしていたので、
歯医者ってあんまり行けてなかったんだよネェ🤔



ぃゃ別に現地の歯医者行けばいーじゃん
って思うかも知れないけど、
わか!!
歯医者は基本的に怖いと思ってるし、
子供の頃からお世話になってる“いつもの”歯医者さんしかダメなんだよネェ〜🏊🏊🏊🔥

笑笑


で!今日、診てもらったら
ナァーんと虫歯はありませんでしたっ🤗🌺

ムシバゼロ🦷✨ってやつですよ!! いえ~い💪


やっぱり 大切なのは
定期検診以上に、日々の歯磨き!!!🤍💎
だねっ😁🪥



ちなみに、子供の頃からずーーーっと
「わかなちゃん〜」と 呼んでくれていた先生。

今日は流石に
「鈴木さん」と呼ばれました。
キョリを感じて切なかったです。笑


先生にも直接、
もうわかなちゃんじゃないんだ…… と
切ない胸中を開かして、困惑の表情を頂きました。笑



いつも本当に、どうもありがとうございます😇✨✨



💟



話変わって、
今日 私久々にアイシャドウ新調したんですよ。

パラドゥの、アイシーオレンジ っていう
単色のやつなんですけどね🧡💎✨


(オススメしながら、まさかの写真もリンクも載せないという新たなスタイル。)

これが、まーーーっじで
いい色なんです🥺💖💖💖💖!



パラドゥって、知る人ぞ知る
セブンイレブンのコンビニコスメなんですが💡

最近、インスタのリールでスウォッチを見掛けて、
可愛いかもー💕 欲しいなぁぁ💕って思って
近くのセブンになにげなく見に行ったら、なんと置いてない!!



まぁまぁまぁ、なんたってここは住宅街😌✋
この辺のセブンの店舗数あなどるなかれ
ってことで 他の店舗を巡ってみても
ない!!ない!!😵😵‍💫💦


まだ発売してないの??? って思いました。笑



のちに セブンのアプリで
在庫のある店舗が調べられるという事がわかって、チェックしてみたら
私 ことごとく外してました… 笑🤣🤣🤣


でも それにしたって
うちの近隣では売り切ればっかりだった👀💡



ので、早速在庫のまだある店舗に行って
コーヒーとともに買ってきたんですが………


良い!!!! これは!!!!
めちゃめちゃキレイ!!!!!!!!💎✨✨✨✨



久々にテンションぶち上がりました🌈🥳🥳🥳笑



この、隠れ名品見つけちゃった感じー💛
最っ高にアゲです🤟⇈


セブンのコスメはテスターもないから
買うのはちょっとした賭けかもだけど、
安いし 何よりめっちゃ可愛いから
見つけたら是非トラーイしてみてくださいっハート🐅


誰がなんと言おうと
私は まごうことなきブルベ冬なんですッ!!!!
…みたいな人以外は、全員だれでも似合うカラーだと思いまっす。笑😂🌈🧡💛🧡👍



ではまた🍀