かわいいいぃ(。♡‿♡。) | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


りんちゃん、、

今日も今日とて
すーーーーーっごく可愛くなって帰ってきたよぉ💕💕

まるまる💖


わかにゃんもーメロメロ🥰😭笑❤️‍🔥


ずーーっと
可愛いねぇ〜💞 頑張ったねぇ〜💞
と言い続けています✨

シャンプーもしてるから、
ふかふかで、モコモコで……

もう…

…………うわぁぁぁ😵😵‍💫😆🥳🥺😭🥰🤩😍✨💞🌈


笑笑

可愛過ぎて、もう、言葉にしきれません。笑


トリマーさんに感謝です💎💎💎



そして
この可愛い可愛い可愛い子ちゃんと一緒に暮らせている喜びを、一瞬一瞬 存っ分に堪能して生きようと!!!
いつも思ってるけど
そう 改めて思った1日でした🍀🥺💎💎💎💎✊✨

幸せ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥