久伊豆神社、クジャクの日。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


なんとなーく、今日
行きたいなぁって気分になって♪

行ってきました久伊豆神社✨✨✨


雨の中の神社ってひときわ心地好い〜💙

しっとり😌😌


そしたら、なんとなんと!
本日 久伊豆神社にいるクジャクにかけてっ🦚(?)

お正月と、毎月9日のみ限定販売の御守りが売っていて
タイミング良く買えちゃいましたー👀✨
わーいっ🙌💎

救邪苦、と書いてクジャクだぜ😎💚
すんごーい守られている感じがするねっ💡


色も、上品で綺麗😊💛💚 ステキだ✨


境内は、しっとりと
初夏の植物たちが呼吸をしていました。


美しい……

心が整っていく💖💖💖



すごくいい時間でした🍀✨


なんとなーく、って感覚
大切だねっ☺️💙💙👍