熱海銀座のカフェで。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


ひと休み💙💚🤍☕



この日は、もー楽しくて楽しくて、
(こうしてまたここへ来れたことが)
嬉しくてたまらなくて、
1日ず〜〜っと歩きっぱなしだったからね☻🧡

座った瞬間、どっとくるやつ。


あ、私 めっちゃ疲れてたんだ!って。笑



可愛いお店♪
となりがゲストハウスになってるんだって。
どおりで店員さんが、フレンドリーなわけだ☺️💞


天気は良かったけど少し寒かったので、
ホットのラムチャイをオーダーしました。

ホッ😌🧡💛🤍


かわいーわかのシュナウザーちゃんと共に💚📷✨



てか、ラムって…

忘れてたけどラムって、そうだ……

イソジンの味だった😂😂😂🤢笑笑


雰囲気的に なんかカッコイイ気がして注文したけど、おげぇーーってなりました。

(勿論、お店もラムも何も悪くないです💡)
(単に私の好みの問題です💡💡✋)



その昔、ラムコーク飲んで
なにこれー うがい薬じゃんー!!
って驚いた日の記憶が、ありありと蘇ってきました。




教訓!!

わかなにラムはまだ早い!!!



こうして、人は
また1つ学んでゆくのですね。。❤️



ちなみに、このラムチャイは完飲しました🥂
旅人の意地でねっ♪😁笑




そしてそしてちなみに、
こーんなに可愛い
おっしゃれーなカフェでも、ワタクシ

 

⬆こちらを一心不乱に読んでおりました🥸📚📚✨笑



隙あらば西村。



良い時間でした😌💖💖

ごちそう様です✨