街ぶら。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


今回の旅は、かなりあっちこっち
フラフラかつちょこちょこ歩き回ったので、
時系列で書いていくのがむづかしーです❤️‍🔥😵🙌

幸せな悲鳴❤️‍🔥❤️‍🔥笑



よく、りんちゃん(愛犬)が
散歩であっちこっちぴょんぴょん歩いて
くんくん匂い嗅ぎ回るけど、
まさにそれに近い感じじゃないかなと思った!!


というのも
実は熱海、数年前に住んでいたので
どこもかしこも思い出がいっぱい染み込んでいて
懐かしくてたまらないのです…!💎💎✨


(それだけ愛しい思い出が沢山ある、自分の人生が大好きだし、熱海LIFEで出会った全ての人たちに感謝です😌⭐✨)




旅行という短い時間のなかで、そのすべてをなぞりたい気持ちで胸がいっぱいで、気の赴くままに歩き回りました🐾

そーゆー時の自分の体力には、
毎度のことながら驚きます✨✨



自分を好きだなぁ💖 と感じる瞬間の1つです☺️♪


なので、まぁ、
ぼちぼち思いついたとこから
書いていきますね🙃🧡


💟




着いて、まずは
荷物を置きにホテルへチェックイン!


ノリ旅行なので、
お宿も電車の中でブックしました☑


当日予約は、意外な穴場が安く取れるから
オススメだょ〜☻❤️❤️
熱海クラスだと どこも予約いっぱいで宿が取れないー💦💦
ってことは、あんまりないと思うしね♪♪


今回お世話になったのは、
🧡グランビュー熱海🧡さん。


いーよねー、この、
秘密基地感!!!🤩✨


コンドミニアムタイプの宿で、
マンションの1室を借りるみたいなイメージ🙃♪

必要なものは何でも揃ってるし、
(なんならキッチンゃ炊飯器、食器、洗剤まである!!)
沢山ある温泉は 全部予約不要の貸切風呂だし♨✨✨
(しかも源泉掛け流しっ!!!)


控えめに言って最高ですっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤭💕


ちなみに、お部屋はこんな感じでしたっ☺️💖


シンプル・イズ・ベスト。
伊豆だけにね❄❄🥶



💟



その後も、來宮神社💛や……



(パワーがすごいっ✨✨✨✨)

(観光客向けというか、
商売感もだいぶある神社だったけど。笑)



その周辺の町並みを、ぷらぷらお散歩🍀🍀


うううー、たまらん。
この昔ながらの感じが、
狙って作ったわけじゃない感じが
すっっっごく好き!!!❤️😭






そして、
熱海銀座。

いーよねー、熱海銀座っ✨
この昭和感😍

とはいえ
わかがここで暮らしてたのは
たった数年前のことなのに、
入ってるお店はもう結構変わってた印象!



つづく・・・(はず💚笑)