ぷちぷらコーデ✰ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


今日のわか🙃❤️‍🔥❤️‍🔥

ぷちぷらコーデ❤️



先日買ったしまむらのHappy Bagに入ってた
黒いワンピースと👇
(6点セットだから、1itemあたり¥500?)


楽天で買った
あったかアウター(半額セールで¥3000)

ワークマンのニット帽(¥300)

GUのたまったポイントで貰った靴下🧦(¥0‼‼)

…という THE⭐ぷちぷらコーデです🎄🎅✨

ちなみに、スニーカーはFILAで
バックは本革だよ〜。
小物はちょっとイイヤツを❤️👜


全身で¥3800でこの仕上がり………😍

私はとても気に入っています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
いい買い物ができたー♪🙌

そう、何より
大切なのはスタイルなのょ👙
これからも引き続き、
ツイストスピンボート楽しみながらやろーっと🌈🙌


💟

そして、今は一人まったりCafe time☕💕
2023のクリスマス🎄を堪能しております😌✨✨

この店は、お一人様専用の静かな席があるし
硝子張りで眺めもいいからすごーく好き💗🥰
私の隠れ家の1つ♪♪

今日は 月もよくみえるわぁ。。

いい気持ち🌙