ちょっといいものを買ってしまった…!@DAISO | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


ツイストスピンボート

¥500(税別)


こーれっ😌☝🧡💚

インスタで見掛けて
いいな~っと思ってたら、
今日たまたまダイソーに行く予定が出来たので
買ってきた!✨

わか、フラフープとか これとか
“ながら”で出来るくるくる回る系が結構好きなんだ〜
楽しくって〜🌀💕
ツイストスピンボートみたいなのが設置してある公園とか、たまにあるよね〜🙃🙃
あるとついやっちゃう🍀


それが、これからは家で手軽に出来る‼‼❤️‍🔥
…そう思うと、テンションあげあげです。

面積も取らないし、
blog更新しつつ部屋で静かにやれるから
(何より楽しいし🌈)
いい買い物したなー♪と思いますっ💎💎

大満足🥰