電車こない〜 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


まちぼうけ


清々しい程に、
バスも電車も来ないね。笑


けど 人も少ない。

いーよ、この感じ♪



最近は、あっついので
基本ぼーしちゃん☀☀

さすがにこの日差しはやばい😵🧡

そして、わかはといえば。。


自分でもビックリする位、
永瀬廉くんにハマっています笑笑笑

今日、遂に本まで買ってしまった……orz

なんか負けた感(笑)



金髪にしてからの永瀬廉くんが
ちょーーーータイプですっ🥺💓✨✨✨

わかスイッチがめちゃめちゃ反応します。笑


なんかねー
身体バランス?とか身のこなしとか表情とか。。

取り巻く空気感含めて好きなのょ🥺💕

推し とかじゃなくて、これはもはや
観察です(笑)

イケメンの😂♥️💡


わかも、カッコよくなりたーい!!!🖤

研究します🤔!!


さっ❣️
電車きたし帰るぞ⭐⭐⭐