一途 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。



このバックは、わかが
一目惚れして買ったものです。

たからもの♡


わかは、大概いつも
このバックを持ってお出掛けしています。

黒い服が多いから、
必然的にこのバックがよく合うのです💓

しかも、ちょーどいい量入るからね♪


素材も
ちょっといいやつ。


わかは

お気に入りのものを
長く 大切に使いたい派。


旅暮らしだから、ってのもあるけど

流行りのものを
ミーハーにいくつも所有したいタイプではないかも。


このバックも

ボロい(笑) を、通り越して


ってゆうレベルまで、使い倒したいな♪💓


このこと一緒に、沢山いい思い出をつくるんだ。


☺️☺️☺️✨


本当に大切なものを、必要なだけ。


わかは

欲望に正直だけど、
一途でもあるのです💎 にひひ!


💟


そんな今日は、
この街にきて初めての
オイルマッサージ行ってきたぁ、、😍⭐

至福💛


可愛くて丁寧で、上手なお姉さんに当たって
本当に大当たりだったよ〜

癒やされたー😭💕
嬉しいなっ♪♪♪


こっちにいる間は、ここ、
定期的に通おうっと🍀😌🧡💡