昨日から週末キャンプをされている方は

雨キャンプでしたかね~ダッシュ

 

でも今日は全国的に晴れみたいですし、濡れたテントやギアを乾燥して撤収できるかなはてなマークウインクグッ

 

 

どうもウゴリですニヤリチョキ

 

 

んじゃ~キャンプレポはてなマークの続きと行きましょうかキラキラ

ご一緒した方々も続々とレポ完結してますねひらめき電球

 

 

この”おでんぴんぐ🍢”の模様は、ご一緒した皆さんのブログを参照して頂けると、より分かり易いですウインク

以前の記事に皆さんのブログへのリンクがありますので、
そちらからどうぞパー
 

下差しご一緒した皆さんのリングがある記事下差し 

 

 
 
 
今回のグルキャンは”おでんぴんぐ🍢”と言うだけあって、

 

メインはやっぱり

『おでんおでん左

 

orucoさんが作ってくれるコイツは本気でうめぇぇ~んだ照れ


 

 

他にも、色々ひらめき電球

野良さん差入れありがとう笑い泣きラブラブ

 

これも〜w

買ったお店はorucoさんが教えてくれたところで購入がま口財布


詳細は下記のブログで紹介してくれてますひらめき電球

 


これも!これも!これも飛び出すハート


 

食べて、飲んで、笑って、歌って音譜

皆さん本当に色々と、ご馳走様でした照れキラキラ

 

こてつさんお誕生日祝いも出来て良かった飛び出すハート

 
 
世間では”WBC野球が盛り上がってる中、
 
こちらでは誰が付けたか、

 

”WSC日本酒”(ワールド・酒・クラシックwはてなマーク

『負けられない戦いがここにある…』

 

最高に盛り上がりました(笑)

 
チェリ男こと、けいたろうPさん
相変わらずの盛り上げ上手爆  笑笑い

そして更に追い打ちをかけ、
トドメを刺してくるサトシさん爆  笑笑い
 

ズバッっと『しょうもな…』の一言で、

褒めてくれるHOPさん爆  笑笑い(褒めてくれるwww?)

 

初顔合わせの子もいる中、子供達同士も打ち解けてくれて楽しい時間を過ごしましたおねがいキラキラ

 
あと、途中インスタライブをやったはてなマークやったよねはてなマーク
多分やったはずなんですがw爆  笑
ご視聴してくれた方々には、カメラ越しにぐでんぐでんの姿を披露してしまい、お見苦しかったかもですね~ダッシュ
 
大変申し訳ありませんでしたwお願い
 
 
 
 
お陰で翌日は安定の二日酔い魂が抜ける
それと花粉のダブルパンチパンチ!
 

『ううぅ・・・・。』

 

『ヒェ~ックショォォォイダッシュ

 

『ううぅ・・・・。』

 

『ビェ~ックショォォォイ!笑い泣き

 
 
朝、起きるのもシンドかったですが。。。
バタバタ撤収しなくて良いのも、このキャンプ場の良さウインク
 
朝ごはんも、と一緒に作って爽やかとは言えませんが、朝の時間をノンビリ堪能することが出来ました星
 

朝はホットサンドとコーンスープコーヒー

ソーセージを添えてスプーンフォーク



中の具は、ベーシックに卵・ベーコン・チーズですひらめき電球

 
 

CHUMS(チャムス)のホットサンドクッカーパン

 
 
 

 

皆さんのお片付けも終わった後、想い出の記念撮影カメラキラキラ

いつも名残惜しい哀愁漂う時間おねがい

 

 

 

集合写真を撮った後は…(ん?前だったかなw)

こてつさんInstagramでやってる

 

『おばさんとGO音譜GO音譜

 

の撮影タイムwwwスマホ

 

”おばさん"じゃなく”おじさん”だけど汗

一度やりたかったんだよなぁ~これ笑

 

『おじさんもGO音譜GO音譜になるのかしら(笑)

 

近日、UPされると思うので是非ともチェケラ~爆  笑

 

下差しこてつさんInstagram下差し

 

 

いや~今回も本当に楽しいグルキャンでした音譜

また機会があればご一緒しましょ~飛び出すハート

 

MVPは終始アルコールまみれの週末だったこてつさんに持ってかれましたが、納得の結果w

 

次は取るZEビックリマーク ”WSC日本酒MVP!

 

な~んてねてへぺろ

 

 

 

キャンプレポって言うか、何と言うか。。。なブログ内容でしたが最後まで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村