弟からキャンセルの電話。

弟の孫が高熱、肺炎になりかけているそう。

また、弟の長女は風邪を引いたらしい。

それで、

連休をみんなで山で過ごすという計画は

キャンセルになりました。

 

ガックリ。がっかり。

 

掃除もしたし、布団も用意したし、

メニューも考えて、

材料も買ってきたのに・・・。

翌日、蕎麦が食べたいというので、

蕎麦屋に予約とってあったけど、

それもキャンセルしなければならないわ。

 

夫は埼玉の直売所で野菜をいっぱい

買ってきました。

6人で食べる予定でしたが、

二人で食べなければなりません。

 

天候もイマイチですね。

 

ヘメロカリスが咲いていましたよ。

 

元気でるよねー

週末+連休は、夫とのんびり楽しもっと。

 

あっぽ