加山雄三さん。

カッコよく生きている人だと思います。

 

⭐️⭐️⭐️プロフィール⭐️⭐️⭐️

池端直亮(なおあき)現在87才

1937年神奈川県生まれ。

1965年「君といつまでも」が大ヒット。

2014年旭日小綬章受章、2021年度文化功労者

 

若い時もイケメンでしたね

私は中学生でした。

キャンプの夜、

同級生がウクレレで「お嫁においで」

をみんなの前で歌ってくれました。

それもカッコよかったです。

 

加山雄三さんの奥さん❤️

松本めぐみさん 現在77才

 

加山雄三さんの長男❤️

池端信宏さん 

花火師(花火プロデュースの会社経営)

リオのオリンピック、パラリンピックの開会式

の花火はかれのプロデュースですって。

他に、全国各地の花火大会をプロデュース

しています。

 

加山雄三さんの次男❤️

加山徹さん 

俳優

 

加山雄三さんの長女❤️

佐藤真悠子さん

料理研究家

 

加山雄三さんの次女❤️

池端えみさん

女優

 

以上、

加山さんのお子さんは全部で4人でした。

 

加山さんは2年前、2022年。

ラストショー「永遠の若大将」が

最後のステージとなりました。

 

 

そして本も出版。

100才の加山さんを見るために、

私も長生きしたいです。

 

※写真は全てネット上、「X」からお借りしました。

 

あっぽ