先週は太ももの内側が筋肉痛でした。

が、今度はお腹が筋肉痛です。

おへその周りの表面ではなく奥の方です。

ハクションも響いて痛いです。

ようやく少し痛みが取れてきたのですが、

明日また筋トレ予約日です。

 

これじゃ、万年筋肉痛?

筋肉ってこんな思いをしなければ

できないのでしょうか。

 

今日は実家へ行き(往復3時間)

掃除の続きをしてきました。

先週の続きです。

這いつくばって台所の床を吹きました。

これもいい運動になりました。

動いたら筋肉痛も

楽になった気がします。


そして伸びた雑草を刈ろうと鎌を

持って庭に出たら・・・

不気味なワタのような虫が・・・

そういえば以前

silkyさんの記事に出てましたね。

結構広範囲にいます。

 

続きはまた今度。

実家の管理も楽じゃないです。

 

あっぽ