白内障の手術をしたせいでしょうね、

今まで気にならなかった汚れが見えて

しまうのです。

 

我が家の洗濯槽です。

2019年10月に買ったきり。

洗濯槽の掃除もしませんでした⬇️

糸くずとりもカビ?汚れ?にまみれていました。

 

それで600歩ほど歩いて、

ドラッグストアへ。

これを買ってきました。

 

途中、好奇心に負けて覗いたら、

水の中に海苔の佃煮を溶かしたようなものが

浮いていました。

ゾ〰︎〰︎っとしました。

 

20分ほどで仕上がりました。

蓋を開けると、これが⬇️

こうなりました⬇️

う〰︎ん🤔 イマイチ。

 

明日、もう一度やってみることにしました。

 

こんな頑固な汚れになる前に

こまめにしておけばよかったと

反省しています。

 

あっぽ