昨日泣いていた空がすっかり晴れました。

空も元気、私も元気です。

 

今日は「相模大野」というところへ出かけます。

私と私のボイトレ仲間二人(姉妹)、

引率者?はボイトレの先生です。

10日ほど前、

私たち三人に同様のラインが来ました。

「内容は言えませんが13日3時間ほど

ミステリーツアーに

付き合ってもらえませんか」と。

 

私はもちろん、すぐに「🙋‍♀️行きまーす」と

返事しました。

(大好きな信頼のおける先生ですから)

他の二人からの返事も🆗だったようで、

三人でミステリーツアーに参加することになり、

今日がその日です。

八王子駅改札口に12:15に集合です。

 

実は、先生は教室の移転を探しているのです。

もしかしたら、相模大野というところに

いい物件が見つかって、それを私たち三人に

見せたいのではないかなと思ったのです。

なぜなら私たちはみな高齢者だからです。

(理由はともあれ、

大勢の中から選ばれたのです)

 

多分その物件に急な階段があって、

その階段を三人が登れるかどうかの確認?

じゃないかなと思っているのですが、

ビンゴかしら?

 

もしも私たちが何か事件に巻き込まれても、

この記録を記事に残しておけば

手がかりになるかなと思って・・・

(㊙️先生は私がブログをしてるってこと

知らないので)

 

では、ワクワク行ってきま〜す。

お出かけには最高の天気です。

あっぽ