今日は

2024年初めてのヤマハ青春ポップス。

3時間続けて歌ってダンスしまくりました。

 

特にきつかったのは、

郷ひろみの「お嫁サンバ」です。

リズムが激しくて息が上がってしまいました。

 

仲間に聞いた話だと、

ヤマハ銀座店にはカフェがあるそうです。

すごくおしゃれなんですって。

HPで見てみました⬇️

 

 

⬇️ヤマハ銀座店HPより⬇️

NOTES BY YAMAHA 

◆1F Café Stand
音・音楽のある空間の中で

気軽にお楽しみいただけるカフェスタンド。
クラフトドリンクや、アートラテ、

お土産にもなるオリジナルどら焼きをラインナップ。

 

◆2F Café Lounge
本を読みながら、音楽を聴きながら、

音・音楽の世界にゆったりと浸れるカフェラウンジ。
ヤマハならではの、音楽カルチャーから発想した

ラウンジフード&ドリンクメニューを

お楽しみいただけます。

 

この中で特に注目すべきなのが、

「どら焼き」です。

いろいろなのがあるようです、

ネット上から写真拾ってみました。

オンサが三つ重なった焼き印⬆️

 

ドラッグスターというYAMAHAの

バイクの名前です。⬆️

 

ヤマハのキャラクター⬆️

 

音符に「ド」と「ラ」で、

ドラ焼き♪😅

 

一度行ってみたいです、

どら焼き大好きだから。

 

あっぽ