ボイトレ🎤は今年最後のレッスンでした。

シワの老化は諦め、声の若返りを

目指しています。

 

帰りにイチョウの葉っぱを拾い集めました。

とりあえずポケットに押し込んで・・・

持ち帰りました。

一つ一つに両面テープを貼ります。

くるくる巻きます。

上から重ねてくるくる、くるくる。

 

バラのようになったので、

サンスベリアの鉢にソッと置いてみました。

 

TikTokの動画で見てまねてみました。

孫と一緒にやったらもっと楽しかったのに・・・

東京にいる孫は5人(娘が一人で産んだ数です)。

先日、孫の1人がインフルにかかり、

やっと喪があけるって時に、

もう1人がインフルになり、

インフルのリレー中です。

 

私は毎年サンタ役です。

大きな袋を抱えて孫宅まで行くのが恒例でしたが、

今年はインフル渦が過ぎ去るまで延期です。

 

あっぽ