爆笑スーパーライブ「きみまろ」を

夫と見に行って来ました。

会場が近いので、自転車で行きました。

 

開演30分前に着いてしまいました。

全席指定なので急ぐこともなかったのに😅

幕が上がったら撮影禁止です。

今がチャンス、30分前に撮った様子です↓

八王子芸術文化会館大ホール(いちょうホール)

802名分の席は満席となりました。

 

いつもの赤い燕尾服で登場。

出て来ただけで、

拍手が湧き上がりました。

 

きみまろさんのネタは、

◆人生オムツに始まりオムツに終わるなどの

人生の悲哀を面白おかしく

◆中高年、高齢者ネタ

◆人間の死亡率は100パーセント。死生観。

◆夫婦仲今むかし

◆健康ネタ

など、

誰にも覚えがある身近なネタで笑わせてくれます。

こんなに高齢者をバカにしたような失礼な言い方、

いいのだろうかと思うけれど、

あとで必ずフォローするところが優しさです。

まさに中高年のアイドル的存在なんですね。

 

本、CD、DVD、を発売中。

Instagram、YouTubeでも活躍。

 

 

もちろん、「爆笑スーパーライブ2023」

全国目駆け巡っています。

 

今日は笑って笑って、

元気と免疫力をいただきました。

 

あっぽ